NEW ITEMS


Pickup ITEMS



Handmade

コスメ・コム 売れ筋ランキング

★ポランカのリネン★
★Pres−de★
★fabric bird ★
Handmade
★okadaya リバティ★
★Strawberry Cotton★
★cortina 北欧ファブリック★

Designed by ennui

おすすめonline shop
スウェーデンスタイル ここも利用
しています!


おしゃれな
アイテム探しに
ここも利用
しています!

Designed by ennui

げん玉でお小遣い貯めてます(≧▽≦)


  • 2016.09.01 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:美容アイテム

 

使い続けた結果。

良いものは良い!

雑誌でも1位になる理由わかります!

 

綺麗な素肌を保つには

まず、化粧を落とす。

 

素肌美人、理想です(≧▽≦)

 

shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中

JUGEMテーマ:美容アイテム

 

明色スキンコンディショナー〈薬用ホワイトニング〉のモニターの機会を頂きました(≧▽≦)

 

しっとりしたテクスチャーで肌にもすーっとなんじで使い心地もよかったです!

ローズの香りでリラックスk感も感じられて癒されます。

たっぷり使って夏の疲れた肌へ潤いを与えたいです(≧▽≦)

 

 

◆美白有効成分プラセンタエキス配合★
 すぐれた美白力をもつプラセンタエキスが、メラニンの生成を抑制し、シミ・そばかすを防ぎます。

◆認証機関認定済 オーガニックローズ水配合★
 オーガニック認証k機関「エコサート」認定済みのブルガリア産ダマスクローズ水を配合。

◆プレ化粧水としてもオススメ★
 次に使うアイテムが浸透しやすいお肌状態に導くので、プレ化粧水としてもオススメです。

◆みずみずしいホワイトローズの香り★
 ローズの中でもみずみずしく奥深い甘さとフレッシュさを持ち合わせたホワイトローズの香りで、
 お肌も心もリラックスできます。

 

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

JUGEMテーマ:今日の*おいしい*

 

アロニア果汁は生サプリ!、ポリフェノールとアントシアニンをブルベリーの5倍含有

 

ポリフェノールが多いため活性酸素を消去する抗酸化力が高く、

若さを保つ効果がある!

ARONIADA AGRO LTDの日本農林規格(JAS)に適合したアロニア畑(オーガニック農場)があり

バルカン山脈の自然に囲まれた清浄な環境で有機栽培されたアロニア果実。

有機アロニア100%果汁は、新鮮な果実から冷却加圧搾汁され、低温殺菌されていますので、

有効成分が損なわれることなくビン詰されています。

 

〇砂糖は加えていません。
〇食品添加物は添加していません。
〇防腐剤は使用していません。

 

 

そのままだと渋みあるけど

ヨーグルトにまぜると、あら不思議渋さが消えて食べやすく

美味しい!これなら毎日摂取出来ます( *´艸`)

 

 

 

JUGEMテーマ:こどもと一緒に♪

 

 

次男とパパと中津にあるなに大阪浪花屋さんへ

かき氷を食べに。

休日だったせいか、おい店の前には列が・・

暑い中まだかなまだかなって思いながら汗だく(*´Д`)

 

次男 オレンジ

パパ 黄昏

私  宇治金時

 

氷ふわふわでめちゃ美味しい!

それに、たい焼がメインなお店なので

餡子がこれまた美味しい!

 

30分汗だくになりながら待ったかいがあった〜(^◇^)

毎年どこかで食べてるかき氷。

今年は美味しい美味しいかき氷に出会えてよかった♪

JUGEMテーマ:おうちごはん

 

 

毎日の献立を考えるだけで大変。

今日は何にしよかな〜な毎日。

そんな中1品でもあれば全然違う!

 

サラダの野菜だけを洗って置いておくだけでも全然違うし(*'▽')

 

大根とじゃがいもと卵と牛スジの煮込み

ジャコとピーマンの甘辛炒め

ぶりの照り焼き

 

でも、無理せず作りたい時に作っていこう〜♪

 

 

 

JUGEMテーマ:スイーツ

 

この暑さでも、毎日なにかしら甘いものが欲しくなる。

久しぶりのパブロのチーズケーキ。

プルンプルンの美味しさに舌鼓。

 

 

 

チョコレートも大好き( *´艸`)

ラメゾンデュショコラ

子供達には内緒でこっそりい頂きました。

美味しい時間にHAPPY

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:美容アイテム

 

ボタニカルリキッドクレンジングのモニターの機会を頂きました(≧▽≦)

 

『植物力で、落とすうるおす。 美容液クレンジング。』

植物の恵みを凝縮したリキッドクレンジング。
落ちにくいメイクや毛穴の皮脂汚れに素早くなじみ、古い角質もするんとオフ。
洗浄力と肌へのやさしさを両立し、美容成分約70%配合でエイジングケア。
うるおいハリ、透明感ある素肌へ。

 

毎日使うものはお肌に優しくて使い心地がいいものがいいです(*'▽')

 

オイルフリーなのに、まるでオイルかのような濃厚なリキッド。

アイメークもスルンと落とせて

嫌なツッパリ感もなく使用できました(*'▽')

 





 

shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中アルファピニ28 3日分スキンケアセット お試し価格1480円♪

JUGEMテーマ:美容アイテム

モニター記録です(*'▽')

 

混ぜないで使える1剤式の高濃度炭酸パック
「泡立つホワイトパック」

☆こんな悩みの方におススメです☆

 □毛穴が目立つ
 □くすみが気になる
 □肌がごわつく。。ガサガサする。。
 □ハリ不足が気になる
 □血色が悪い
 □目の下のクマが気になる
 □むくんでみえる。。
 □乾燥が気になる
 □たるみが気になる

 

配合の美容成分
プラセンタエキス・ローヤルゼリー・ふかひれコラーゲン・
マイクロコラーゲン・浸透型コラーゲン・高麗人参・
つばめの巣・ユズセラミド・イチゴポリフェノールなど

 

中身は半透明のジェルで

顔に付けるとシュワシュワっとなってきて

濃密な泡でお顔全体を包み込むことが出来ます!

手軽にセルフエステ感覚を楽しめるのでいいですよ!

 

化粧下地・スキンケア通販「アプロス」ファンサイト参加中自宅で簡単極上エステ級ケア!泡立つホワイトパック」(炭酸パック)

 

爽やかで涼しげな印象をイメージして作りました(*'▽')

 

生地はコットン生地のストライプ柄とホワイトコットンとリネンの白を

見返し部分にホワイトコットン
切り替え部分にホワイトリネンを。

切り替え部分は手作業で手縫いでまつっています。

この作業が1番時間がかかってしまたのです。

 

 


 

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へぽちっとしてくれたら嬉しいです(≧▽≦)
にほんブログ村

今日の気になる(≧▽≦)

 

 

SALE!!!!!

 

JUGEMテーマ:手作りお菓子

和菓子屋 ISSHINさんのわらびもち。

いつ食べても美味しい(≧▽≦)

プルンプルンの食感がたまりません。

 

 

きなこが余ったのでクッキーに。

合うよね〜(^◇^)

久しぶりのクッキー作りも楽しかったな〜

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

What time is it now

アクセス

アクセスカウンター
着物買取着物買取ダイヤモンド買取ブランド買取ぜったいカラコン

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM